「ちょっと何これ、聞いてないよ!」っていうのは普通悪い話。とあるアメリカの大企業CEOも、サプライズ報告は最初に禁止したと本で読みましたが、これは嬉しいサプライズいい話。いつのまにかこんなブログが立ち上がってました。

SEIHAプロジェクト
http://www.digical.co.jp/seiha/

先の売上拡大プロジェクトは、R35で(ほらほらちょっと頑張らないと!)というノリなんですが、こちらはチームNext Generation(う、NGチームか・・・)ということで当社の次代を担う大西、玉造が頑張ってます。

実は顧問の河野さんに直接指導していただいていて私はノータッチです。最近メディア事業の件でブログであれこれ書いていないのは、こちらで実現しようとしているものこそそれを体現できるものだと考えていて、できあがったものがすべてなので、いま社長がいろんな前振りをするのは一切不要だと考えているためです(他にも白井担当のプロジェクトがありますがこちらも実績みせてナンボだと思ってますので触れません)。